リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(80粒)のレビュー

リ・ソビームちっぷ<br>永久使用タイプ(80粒)

リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(80粒)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0

(3件)

3件中3件表示

  • Aさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/19 08:12

    頸椎損傷と診断されてみえる方にリ蘇のチップを一粒貼って差し上げました。 その日は講座を受けてもらっていたのですが、2時間後「痛みはどう?」と聞いてみたら、 「貼ってから1時間くらいしたら痛みを感じなくなってきていて、不思議だなあと思っていました。 こちらに来るまでずっと痛かったんですが。お医者さんで薬もらっても治らなかった痛みがないんですよ。 不思議ですね。このチップ欲しいです。」と言われました。 たった一粒で長く痛めていた頸椎の痛みが取れた。 継続して貼っていってもらうと根治療にもなるのかしら?とちょっと期待してます。
  • H.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/18 10:56

    足底筋膜炎とシンスプリントの痛みが軽減。 足底筋膜炎で踵が痛かったため、マラソン大会でいただいたサンプルを貼ったところ、 数日後には痛みが大幅に軽減しました。これは効果があるかもしれないと思い、永久使用タイプを購入。 現在は、踵に加え、シンスプリントの痛みのある脛にも貼っています。だんだん効いてきている気がします。
  • T.Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/02 11:40

    趣味でピッチングをしていますが、あまりストレッチをせずにボールを投げたら、腰に激痛が走り、リ・ソビームちっぷを腰痛のツボに、2,3日張りつけました。命門と陰交と腰の痛いところに貼りました完治しました。病院に行かずに済みました。 また、ちっぷを天柱と百会と和りょうに貼ったらものすごく頭がシャキッとして、さわやかになりました。 ただ薬(抗精神薬)を飲むと逆効果になって調子が悪くなります。 そして、チップを足の裏の人差し指の小脳のツボに貼ると脳の調子が良いです。