リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(2粒)のレビュー

リ・ソビームちっぷ<br>永久使用タイプ(2粒)

リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(2粒)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0

(5件)

5件中5件表示

  • たーたんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/12 08:41

    なぜ? 試供品を頂いたのですが、初めは、こんな物効くはずがないと、暫くそのままにしていました。 捨てる前に貼って驚きです。毎日腰痛で辛かったのですが、貼ってみると痛みが楽になったのです。 早速、永久使用タイプを購入。痛い所に貼っています。 今では手放せません。
  • C.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/19 08:06

    熊本県での天草マラソン大会で頂いたサンプルを太もも外側2箇所に貼ってフルマラソンに望みました。 いつもより練習をしていなかったため後半失速してくると思われたのですが、不思議と足の痛みもなく あまり失速せずベスト記録に近いタイムが出せました。 調子の良かった要因はチップしか思いつかず、永久使用タイプを購入して次回フルマラソンに望みたいと思います。
  • S.Tさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/18 10:51

    半信半疑…わずか3分!! コイツは本当にすごいです。私はこれで何度も救われました。 初めて‘リ・ソ ビーム ちっぷ’の効きめを実感したのは、目の痛みでした。 使い捨てコンタクトを長く使い過ぎて眼球にキズがついて、ゴロゴロ感がひどく痛くて目があかなくて、 眼帯をつけてがまんしていた時に、友達に「リ・ソ ビーム ちっぷを目にあてときな!」と言われ、 半信半疑で眼帯とコットンの間に、1個入れて・・・わずか3分でした。全然痛くないし、目もちゃんと開いてました。 完治したのかと思い、眼帯をはずして、しばらくするとまた痛みが戻ってきたので、もう一度 「リ・ソ ビーム ちっぷ入りの眼帯」をつけると、すぐ痛みが消えるんです。本当にびっくりしました。
  • neginegiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/15 08:56

    不安解消。 ハーフマラソン当日リ・ソビームちっぷを使用致しました。 練習で違和感があった膝裏と腿裏(ハムストリングス)に貼り スタート致しましたが、安心して最後まで痛みを感じずゴール出来ました。 驚いたのは、翌日軽いジョギングでも違和感なく従来にはない効果を感じました。
  • S.Oさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/31 15:05

    日頃からふくらはぎの疲労と痛みを感じていました。 ハーフマラソンのレースで試供品を頂き、貼って走ったところいつもの痛みが全く気にならず、 ベストタイムを更新することができました。 その後、永久使用タイプのちっぷを購入しました。 前までは思うように走れない日々が続いていましたが、ちっぷを貼ってからは調子がよく、大変感動しています。