リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(6粒)のレビュー

リ・ソビームちっぷ<br>永久使用タイプ(6粒)

リ・ソビームちっぷ
永久使用タイプ(6粒)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8

(5件)

5件中5件表示

  • ケンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/06/29 07:35

    購入してみます。 マラソンで試供品を膝に貼ってみたところ後半の膝の痛みが出なかった。 今年から悪化している肩の痛みに試してみようと思います。
  • H.Fさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/06/15 08:58

    速攻、痛みなし。 マラソン大会10km部に参加でしたが左膝に痛みありでとても不安の参加でした。 大会参加賞としてリ・ソビームちっぷ、を頂きあまり期待せず使用しました。 1時間前に膝に2カ所貼ったところ速攻で痛みが引いた。なしか? 痛みのないままで参加し自己満足でありますが、全く痛みなしでした。 なしか??とても不思議な感覚でした。
  • K.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/05/31 15:04

    3年前、年齢が50台に突入したのを契機に「健康促進と体力増強の為」と、ジョギングを始めました。 が、10何年振りのジョギング、一月経った頃から右膝に痛みを感じて走れなくなりました。 調べてみるとランナーズ膝と言う痛み。 ハーフマラソン2大会に申し込んでましたので、「参加はしたい」とリハビリに通いました。 結果、右膝が痛い中なんとか完走出来ました。 それから3年間膝の痛みは取れませんが、日常生活には支障がない程度です。 ただ、大会前の走り込みはせずにウオーキングをして大会に臨んでいました。 今年も3回目のハーフマラソン大会参加の時「リ・ソビームちっぷ」の試供品2枚を頂きました。 右膝に2枚貼りいざスタート。 ゴールまでの2時間、全く膝の痛みを感じる事なくベストタイムで気持ち良くゴール出来ました。 この3年間常に多少でも痛みを意識していましたので「リ・ソビームちっぷ」を2枚貼って 走ったあの2時間は本当に驚きでした。 その話しを妻にすると妻はうわの空。 1月程経った頃、何故か妻はトレーニングジムに通い始めました。 「意気込み過ぎて肩が痛い!」、と。 私が「サンプルのリ・ソビームちっぷ貼ってみる?」と聞くと、妻は「うん!」と。 翌日「気のせいか肩の痛みが弱くなってる」、と妻。 二人で「リ・ソビームちっぷ永久使用タイプ」注文しました。 本当の話しです。個人の体験ですけど。
  • M.Uさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2018/06/11 18:29

    数年前に右足首を骨折し、最近は走った後に痛みが出て来て、歩行にも影響が出ていました。 このちっぷを貼るようになったら、痛むが大分緩和され日常の歩行には全く問題なくなりました。 非常に助かってます。
  • みいちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2018/01/12 20:39

    マラソン大会でサンプルをいただき、半信半疑で痛めていた膝に貼ったところ、あらまぁ不思議。翌朝には痛みはすっかりなくなっただけでなく、足がかるくなっていました。早速、リ・ソビームチップを購入し、今度は頭痛のツボに貼ってみました。翌朝、スッキリ目覚めて、頭痛はなくなってました。もう、リ・ソビームなしの生活は考えられません。